お家賃の振込や書類取得などは大丈夫ですか?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子は霧雨ですね。

平成31年4月26日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年4月26日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

さて、明日からいよいよ『10連休』旅行や遊びに行かれるご予定の方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、その前にやっておかなくてはいけないことがありますよね。。。

それは賃貸ならば『家賃の振込』中川社長も昨日のブログで書いてましたが引き落としでなく振込の方で『翌月分の家賃を前月末までに振込』のご契約になられている方は実質、今日がお支払い期限になります。

各金融機関のATMは可動しているみたいですが、連休中の振込確認は連休明けの5/7(火)になってしまうため、家主さんから『今月分が振り込まれてないですよ』なんてご連絡がきてしまうことも有りえます。

売買のお客様でGW明けに『金消(住宅ローン契約)』や『決済』を控えている方は住民票や印鑑証明などの必要書類を取得しておく必要があります。

八王子市ではGW中でも窓口が開いている日もありますが、取得できない書類もありますので、取得できるのであれば今日、取っておいたほうがいいかもしれません。詳しくはお住いの地域の役所のHPをご参照ください。

お休みを楽しむためにもやらなくてはいけないことはしっかり終わらせておきたいですね。

ルームズバーはGWも通常通り営業いたします\(^o^)/

本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

GW中にお金使いすぎて、5/7(火)に集中する各種お支払いの引き落としが『残高不足』にならないように気をつけねば(T_T)

平成31年4月26日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

ホームインスペクション済!いつでもご内見できます(^o^)

弊社売主リフォームマンションです!

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*