先入観て怖いですよね~(-_-;)

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は終日暖かくて、エアコンつけずに過ごせました。

平成31年2月22日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成31年2月22日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

さて、日々のお客様からのお問合せで正直、物件をお探しする時にかなり難しい場合があります。

詳細は書きませんが、なかなか売主様や貸主様の承諾が得られない事が多いです。

多分、売上だけの不動産営業であれば、その場で断ってしまうんじゃないでしょうか?

だって、苦労だけして売上になる可能性が少なければ決まりやすいお客様を担当したほうがいいですから。

でも、私も中川社長も『まず探してみよう』という気持ちで、『厳しいだろうなぁ』という『先入観』を打ち消して売主様や貸主様に確認し、ご説明してみます。

すると『ご相談に乗りますからご紹介お願いします』と言ってくれる売主様や貸主様がいらっしゃるんです。

本当に手を尽くしてもダメな時はありますが、『いや~厳しいね(-.-;)』と勝手な先入観を持って入口で断ってしまうようなことはしないように心がけて、ご対応させていただいてます。

もし、売買や賃貸でなかなか決まらなくて困ってる方がいらっしゃいましたら、一度弊社にお問い合わせいただければと思います。

できる限りのご対応はさせていただきますのでm(_ _)m(あまりにも相場とかけ離れた条件とかは希望されても無理って言っちゃいますよ^^;)

平成31年2月22日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

弊社売主リフォームマンションです!

弊社専任中古戸建!ホームインスペクション済

 

 

 

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*