本田美奈子.さん

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと  タグ: 

八王子は空気の冷たさが身にしみる朝ですね。

平成31年1月25日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年1月25日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

昨夜、フジテレビの『直撃!シンソウ坂上』で白血病で13年前に38歳の若さで亡くなられた本田美奈子.さんの特集でした。

本田 美奈子.さん

本田 美奈子.さん

当時は『若いのに可哀想だな』位にしか思っていませんでしたが悪性リンパ腫を経験した今、想いは全く違います。

私も骨髄にがん細胞が転移していたら白血病でした。一緒に入院治療していた白血病の友達の治療はとても過酷でしたし移植治療で死線をさまよった話は自分だったら耐えられなかったんじゃないかと思いました。

この気持ちは病気した全ての方が思う事です。

この気持ちもすごく良くわかります。本当に辛い治療に耐えていたんですよね。

お母さんの言葉に涙が出ました。

本田さんの死がきっかけで骨髄バンクのドナーがこんなに増えていたんですね!知らなかった、ありがとうございます。。。

番組でお母さんや親友の坂本冬美さんが本田さんの事を『天使』と言われてましたが出てくる映像や写真は『笑顔』ばかり。みんなに辛い顔を見せて不安にさせたくなかったんでしょうね。

今も悲しみは大きいですが本田さんのおかげでドナー登録してくれた方が誰かを確実に救ってくれたはずだから本田さんの命は今も繋がっているんですね。

これをきっかけにまたドナーが増えてくれて更に助かる方が増えてくれたらと願ってやみません。

平成31年1月25日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

ルームズバー専任の中古戸建です。おすすめですのでぜひご覧ください

 

www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*