売主様の想い

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


ルームズバー専任の中古戸建です。おすすめですのでぜひご覧ください

 

八王子は雨もぱらついてぐずついた天気になりましたね。

今日は妻が夜勤で私が娘の保育園お迎えに行かなくてはいけないので早めのブログ更新になります^^;

平成31年1月15日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成31年1月15日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

先程、ホームページの物件情報クリーニングも行いましたのでぜひ最新の物件情報もご覧ください。

さて、今日は近々お引渡し予定物件の室内チェックのため売主様と現地にてお待ち合わせ。

引っ越しを済まされたお部屋はガランとして広く感じます。築年月がそれなりに経過している物件なのですが室内はホコリ一つなくとてもきれいで大事に維持されてきた売主様の想いがお部屋に宿っているかのようです。

『次の所有者のために少しでもいい状態で引き渡したい』の買主様とお部屋に対する感謝と愛情を深く感じて、不動産業者の私もとても清々しい気持ちになりました(^^)

こういう物件を引き継ぐ買主様はとても幸せなのではないでしょうか。

表面的な設備や利便性だけがいい物件じゃないな、このような幸せな気持ちになるお取引にこれからも多く携わりたいなとあらためて強く感じました。

売主様も買主様も『幸せになってもらってこそ』不動産仲介業ですもんね!\(^o^)/

平成31年1月15日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

 

:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*