最近はこんなブログが読まれてます~Vol.1

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 過去ブログ傑作選  タグ: 

弊社は今日は定休日です。

不動産業は早いところだと昨日あたりから、

多くの方は明日辺りからGWでしょうか?

弊社はGW中も水曜日以外は通常営業です。

 

さて、毎日2回ブログ更新をしている、この

『Room’s Bar八王子売買ブログ』

まぁ、徒然なるままに書き連ねてますので

さしてまとまりもないブログなんですが^^;

そんな中でも、今年に入ってからよく読まれている

ブログをじっくり御覧いただけるこの時期に

改めて、お読みになっていただきたいなと思います。

今朝のブログは重要事項説明で必須のライフラインに

ついてのお話です。

ブログはこちらからご覧ください

ブログはこちらからご覧ください

 

Room's Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room’s Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。