先週のウォーキングは『西片倉つどいの森』と『片倉城跡公園』へ。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 体のこと | 体重の増減 | 八王子の公園 | 八王子の風景  タグ: 

おはようございます、八王子ウォーキンガーの濱口です(笑)

休みに週2で始めたウォーキング、先週行ってきたのは。。。

片倉つどいの森公園

駐車場があるので、ココまでは車で^^;

早速ウォーキングスタート!

結構平坦な広い公園で凧揚げとかできますね、ホントならバーベキューもできるのですが、コロナ禍のため、今は利用禁止(T_T)

西の空には富士山も見えます。

ココの広場にもキレイで大きい花壇がありました!

ん?片倉城跡公園にも抜けていけるのね?

じゃ行ってみましょう。

へぇ~神社とか沼とかあるんだ?

住吉神社、おお結構立派ですね!

片倉城跡公園に入ったら獣道の山道ばっかりだ(*_*)

山道を抜けると蓮沼に到着、で、ココには。。。

彫刻広場があってたくさんの彫刻が並んでました、夜来たら怖そうだな。。。

水車小屋もあったんですけど、今は休止中。

再び山道を登って帰ります(;_;)

つどいの森ではウォーキングでしたが、片倉城跡公園ではトレッキングになっちゃいましたね。。。

1時間位歩いてアップダウンで足は結構ガクガクきてましたね。

でも体重は一向に減らず(T_T)

今日からはランニングに切り替えてるかもしれません。。。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。