朝イチから病院に来ています

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 肩の痛み(関節唇損傷?)  タグ: 

おはようございます。

今日は曇り空でそれほど暑く感じないですね。

さて、私は午前中お休みをいただいて病院に来ています。

2月に行ったスキーで左肩に痛みを感じたのが始まり。

4月頃には腕を上げたり伸ばしたり、肩を開いたりすると『ズキーン』と強い痛みで涙が出るほど(T^T)

最初に診てもらったのお医者さんはレントゲンとエコー見たけど異常なし。

次に診てもらったお医者さんは湿布と痛み止めで1ヶ月様子をみるも痛みが引かないのでMRIで撮影したところ『関節唇損傷の疑い』との診断で肩の専門医に紹介状対応

で、今日の診察になりますね。

約5ヶ月、痛みは引かずシャツを脱ぐとき激痛、物を取ろうと腕を伸ばして激痛、頭にとまったカナブンを払おうとして腕が抜けたような激痛に悶絶してます。

今日の診察で原因が特定され処置がされればいいんですが、日常生活に支障が出るので早く治りたいです(ー_ー;)

皆様、体調の変化にはお気を付けて健やかにお過ごしください。

ルームズバーは10時から営業してますのでお問い合わせお待ちしています\(^^)/

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください