インスタで繋がりました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のランチ情報  タグ: 

今日も暑かった暑かった八王子(大汗)

そんな中でも自転車で物件写真を撮影に行き、フラフラ・カラカラになりながらランチに向かった先は。。。

富士ノ山食堂 八王子明神町店さん~(^^)

いわゆる大盛りマシマシのお店で男臭さが漂ってきますね~

この中で私が頼んだのが

『骨肉山ラーメン』ホルモンバージョン

横から見ても、上から見ても『骨・肉・骨・肉』で麺になかなかたどり着かない(笑)

こりゃ、流石にクドイかなと思ったのですが、意外とあっさりしていてスルスル入る

骨にむしゃぶりついて肉を食らうのは、男の醍醐味ってヤツでしょうか(大笑)

あっという間に完食!

食べ終わりの骨の山、これがまた気持ちいい

インスタでお店にフォローされるとアイスサービスになるそうでいただきました(お店の方に要確認)

今日はなぜ、このお店に行ったかというと、アイスがもらえるからではなく(本当か!?)インスタで相互フォローされたから。

前から気になっていたお店ではあったのですが、インスタでフォローされたことで一気に親近感がわき『よし行くぞ!』と思って行っちゃいました(^^)

お店の方の対応も良くて、また行きたくなるお店でした。

SNSの力って、こういうところがすごいですよね、弊社も『○○見て来ました』って言ってもらえるようにホームページはじめ各SNSに力を入れていきます!

富士ノ山食堂 八王子明神町店さんのご紹介はこちら

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。

ルームズバー特選の投資用マンション!詳細はこちらをタップしてご覧ください(^o^)