今日見てきた『分譲賃貸マンション』いいね~

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅周辺の分譲賃貸  タグ: 

八王子はまさに秋晴れ!でしたね

2020年10月25日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年10月25日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年10月25日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年10月25日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

 

私、今年から『分譲賃貸マンション担当』としても、物件を賃貸ホームページにアップしています。

分譲賃貸物件特集

売買物件を日頃から見ている濱口だからこそお薦めできる『分譲賃貸』物件特集です

常日頃から『分譲マンション』を見てますので、そのマンションのセールス・チェックポイント、設備のこと、学区や周辺環境のことなど、お子様のことなども考えて親御さん目線からご案内できると思いますよ(^o^)

で、今日確認した物件が『リフォームはこれからだけど内見はできます』とのことだったので、気になる点があったので見てきました。

そのマンションがコチラ!

そのマンションがコチラ!

南向きなんですけど、マンションに影がかかってるでしょ!?なんでかと言うと。。。

下の写真からは分かりづらいけど、道路向かいに新築マンション建設中で眺望や日当たりが影響出てるんじゃないかな~と思ったんですよ。

でも、募集のお部屋は。。。

おお!日当たり悪くないね!

おお!日当たり悪くないね!

南の眺望は無くなっちゃったけど、日当たりはそれほど影響受けてなかったので、1日中、照明点けないと。。。なんてことはなさそうですね。

リフォーム前って言ってましたけど、室内はかなりキレイな状態、大切に使われたんだな~(*^^*)

やっぱり分譲賃貸は設備が良いよね~(*´ω`*)

やっぱり分譲賃貸は設備が良いよね~(*´ω`*)

これからクロス全面張り替えして、更にキレイになるみたいですから期待大ですね!

物件詳細は下の外観写真をクリックしてご覧ください。

 

ご興味お有りの方はご案内承れますので、是非いかがですか?売買物件のご案内のようにご説明させていただきます\(^o^)/

2020年10月25日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年10月25日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。