内見に行ってみると。。。

公開日:

更新日:2020/10/20

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して  タグ: 

八王子はお昼ごろから雨が続いてます。

2020年10月19日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年10月19日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年10月19日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年10月19日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

今日は先月下旬に退去した、ある管理会社の賃貸物件を雨が降る前に室内写真撮っちゃおうと思い、状況を聞いてみると。。。

『先日、虫駆除処理したので、もう内見できますよー』とのことだったので、現地へ行ってみると。。。

全く手つかずでボロボロの部屋が。。。

床は黒ずんで汚れだらけ、水回りはカビが生えててとても写真を撮れる状況ではなく、とんぼ返りになりました。。。(-_-)

『もう内見できますよー』て、管理会社なのに部屋の状況を把握してないのかーい!!

大家さんがリフォームを渋ってるのか、管理会社がのんきすぎるのか、どっちにしてもあれじゃいつまで立っても決まらんな。

部屋あまりのこのご時世、お部屋がキレイにリフォームやクリーニングされてて、ようやく入居者募集のスタートラインですよ!

『入居者が決まったらリフォームする』なんて考えじゃ、いつまでたっても決まらないですからね(-.-;)

ちょっと語気が強くなってしまった。。。帰りに雨に濡れてしまったせいじゃないですからね(^_^;)

2020年10月19日 夜のRoom's Bar店内です

2020年10月19日 夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。