キャノンのデジカメが壊れたので修理に出したら。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子は暑くてキツかった~(汗)

2020年8月30日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年8月30日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年8月30日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年8月30日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

お店の写真撮ってたら、西の空にこんな雲が!!( ゚д゚)ハッ!

UFOみたいですね!?なんて雲なんだろう?地震雲とかじゃない?誰か教えてΣ(・∀・;)

会社の西の空に変わった雲が!何雲?

会社の西の空に変わった雲が!何雲?

気温35度に迫ろうかという中、汗を吹き出しながら室内写真を撮影していたら。。。

汗吹き出しながら写真を撮ってたら。。。

汗吹き出しながら写真を撮ってたら。。。

突然、こんな状態に~(T_T)

突然、こんな状態に~(T_T)

レンズも外側の液晶にも異常がないのに、画面が映らなくなってしまったー!!

2年半前に入社した時に社長に買ってもらったキャノンのデジカメ、今じゃすんごいカメラがたくさん出てますが、手軽に写真撮れてパソコンにデータ移行も楽だし使い倒していたのですが。。。

でもこれじゃ、使いもんにならないので修理をお願いするために買ったお店に持っていくと。。。

『キャノンのこのタイプの修理は定額制で一律11,000円(税込)かかります』って。

ん~微妙なライン突くなぁ、キャノンさん(^_^;)

こっちはズブの素人だから、11,000円が高いのか安いのか分からないし『そんなにかかるの~?じゃもうちょっと足して新しいの買っちゃった方が。。。』って気にもなるし。。。もしやそういう戦略なのか!?(´-﹏-`;))

まぁ、会社の備品なので私の一存では決められないので中川社長に相談したら『修理』で決まったのでお願いしましたけど。。。

その業界で当たり前のことも、一般の方には不可解に感じてしまうのね。

不動産業界なんて、その最たるところですから、わかりやすく安心感を与えるご案内をしていかなきゃね。

勉強になりました!キャノン様、修理2週間位かかるみたいだけどなるべくお早めにお戻しを~(T_T)

それまではスマホで撮影してアップしま~す(^^)(その方がキレイだったりして^^;)

2020年8月30日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年8月30日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ