ご縁はツイッター

公開日:

カテゴリー: Room's Barのtwitter | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 売買・不動産物件のご案内のこと  タグ: 

八王子は午後から雨がやみましたね。

2020年7月18日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年7月18日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年7月18日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年7月18日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

 

今日は不動産購入に向けてのご相談のお客様とお話させていただきました。

とても明るく前向きな方で、お話ししやすくて、住宅ローンのことや物件のご希望のこと、ご家族の今後の生活のことなど、お客様ご一家が幸せになれる不動産をお探しになれるようにお手伝いをさせていただくことになりました(^o^)

お土産までいただいちゃいました!いやホントお気遣いなく!でも甘いもの大好きです(*´∀`*)

冷やして美味しくいただきます(๑´ڡ`๑)

で、今回、なぜお客様が私にご相談いただけたかというと。。。

なんと『twitter』

私個人のアカウントにも、日々のブログやイロイロをツイートし、とかく胡散臭くみられがちな不動産屋を『そんな怖いイメージじゃありませんよ~(^^)』って想いと『いつかフォロワーさんからご相談もらえないかな~』って気持ちを少々持ちながら^^;『八王子の不動産屋さんです』ってアピールしてました。

そうしたら先日、あるフォロワーさんから『友達が八王子で不動産を探しているので相談できないでしょうか?』と!(゚∀゚)

ツイッターでお互いフォローしあって、いいねやコメントなどで交流させていただいている方でしたが、まだお会いしたこともない私に大事なお友達をご紹介して大丈夫ですか?と思い。。。

『まだ、お互い1度もお会いしたことないですけど、私で大丈夫でしょうか?』とお伺いしたところ

『アップしてるブログとかでわかりますので』と!

嬉しいよ~( ;∀;)

真面目にコツコツやってれば、必ず伝わるんだなってホント思います(≧▽≦)

と、同時に私にこれだけのご信頼をいただいたフォロワーさん、そして勇気を持ってご相談にお越しいただいたお客様のご期待に応えられるように頑張らないと!と身が引き締まる思いです!

フォロワーさん、お客様、この度は数ある八王子の不動産屋の中で弊社と私を選んでいただいて本当にありがとうございます!

楽しく物件探しのお手伝いをさせていただき、素敵なご縁が結べますように頑張りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

よっしゃー!気合い入れて頑張んぞ!

2020年7月18日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年7月18日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ