『お客様の声』いただいちゃいました~\(^o^)/

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は日中晴れて暑くなりました。

2020年7月12日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年7月12日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年7月12日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年7月12日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

日中晴れて暑かったですが、また西の空に黒い雲が。。。

西の空はどんより黒い雲が。。。

西の空はどんより黒い雲が。。。

 

さて、昨日ご契約いただいたお客様が本日、住宅ローンのお申込に起こしいただいた際に、昨日お渡しし、お願いしていた。。。

『お客様の声』いただきましたー\(^o^)/

『お客様の声』いただきましたー\(^o^)/

『電話での勧誘がなく、その一方メールでのレスポンスは早く希望する条件の物件の案内も継続的にあったので連絡しやすかった。こちらのペースを乱されることなく家探しをすることができました』(原文ママ)

 

ありがとうございますー(。>﹏<。)

まさに私がこのブログでも、常々申し上げている『しつこい営業しません!電話営業しません!ご案内はメールで(^^)』を体現していただいた、このご感想!

御主人様にどうして『弊社と私を選んでいただいたのか』お伺いしたところ、物件探しは奥様が中心に、弊社以外にも物件探しを依頼されていたそうですが、他社さんは『電話営業』『しつこい営業』が多く、小さいお子様の子育てに追われている奥様と御主人様にはとても煩わしかったそうです。

そんな中、私は『希望条件に近い物件を探す→メールでご紹介する→また物件を探す→メールでご紹介する』をひたすら繰り返してました。

これが奥様には、とても心地よく感じていただけたようです(^^)

メールなら自分のペースで見れますし、じっくり確認もできますし、御主人様が帰宅されてから、お二人でご検討いただくこともできますしね。

お送りするメールの中でも『すぐなくなっちゃいますよ!早く内見に行きましょう!』とかは当時、緊急事態宣言中の状況でもありましたし、普段もお送りしてませんが、ご契約いただいた物件だけはドンピシャのタイミングで出てきたので『なかなか出ないエリアの人気が出やすい条件の物件で、早々に申込が入ってしまう可能性もございますので、御主人様とご一緒にご覧になってみていただけませんか?』とちょっとだけお願いするメールをお送りしちゃいました^^;でも、御主人様も奥様もこの物件にビビッときていただけたのではないかと思います。

つくづく不動産は『ご縁とタイミングの賜物だな』と思いました。

私の想いが伝わって、こうしてご縁をつなぐことができたのが本当に嬉しいです(*^^*)

 

M様、この度は『お客様の声』までいただきまして誠にありがとうございました!

これから決済に向けて住宅ローンのことなどございますが、しっかりご案内させていただきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

『しつこい営業』・『電話営業』・『アポ無し訪問』・『即決営業』で不動産探しに嫌気が差してしまった方はぜひ私の『メール営業』で自分のペースで不動産探しを楽しんでくださいね(^^)

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 

さ、明日も頑張んべ(八王子弁。。。?)(^o^)

2020年7月12日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年7月12日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ