なぜ無料会員登録をお願いしているか?

公開日:

更新日:2021/02/07

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

今日も八王子は熱風と灼熱の太陽で物件写真撮影にちょっと自転車で行ったら汗だくになってしまいました^^;

今日はRoom’s Bar売買ホームページにある『無料会員登録』の説明バナーを作りました

売買物件はどこのエリアでもそうなんですが、売主様や売却依頼を受けた不動産会社(ほぼこっちじゃないかと思いますが)の意向で他社にネット掲載をOKしない『未公開物件』が多くなってしまうんですよね。

ですのでルームズバーでは無料会員登録(希望条件登録)をいただいたお客様にIDとパスワードをお送りし、『未公開物件』もご覧いただけるようになってます。

弊社ホームページの情報は間取り・物件写真は100%掲載しております。

また最寄りの『コンビニ』・『スーパー』・『幼稚園』・『保育園』・『小学校』・『中学校』の距離も掲載しております。

お問い合わせや物件情報紹介も『メール』で行い、電話・訪問のしつこい営業は行っておりません。

灼熱の陽射しに意識を持っていかれそうになりながら現地を実際に見ての感想も掲載してます。

手作り感満載のホームページですが、お客様にステキなご新居をご紹介したい!の想いで日々物件入力してますので是非ご覧になってほしいなと思います(*^^*)

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください