『おとり広告』で検索してみたら。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 物件情報クリーニング  タグ: 


八王子は雨がポツポツ降っては止む朝です。

2020年6月30日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年6月30日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年6月30日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年6月30日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

2020年6月30日 朝のRoom's Bar店頭に咲くお花です

2020年6月30日 朝のRoom’s Bar店頭に咲くお花です

2020年6月30日 朝のRoom's Bar店頭に咲くお花です

2020年6月30日 朝のRoom’s Bar店頭に咲くお花です

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

店頭のあじさいたちもきれいに咲いているので、ぜひ見てね(^^)

2020年6月30日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年6月30日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年6月30日 朝の富士森公園の花壇です

2020年6月30日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

花壇のお花もこれから本降り予報で風も強くなるみたいですからちょっと心配ですね(-_-;)

 

さて、今日は週イチのホームページ物件情報クリーニングの日です。

日々、値下げや申込アリ、成約など、ピンポイントで情報を変更・削除してますが週に一度、全物件を見直して確認します。

週イチで物件情報クリーニングを行うウチだって、細かな物件情報のズレが出てきますからね。

 

弊社は『八王子駅・京王八王子駅徒歩20分以内』の物件しか、ほぼほぼ掲載していないので、まだ楽ですが大手さんでは八王子全域や全国版で掲載しているホームページもありますけど確認とかやってるのかな?

やってるよなー、終了していた物件をそのまま載せてたら『おとり広告』になっちゃいますからね。

 

ちなみに『おとり広告』でググってみたら、予測変換の1番に『おとり広告 不動産』て出てきました(-_-;)

これは私のパソコンだけなんだろうか?

皆さんのパソコンやスマホでもそうなんでしょうか?

そうだとしたら嘆かわしい限りです_| ̄|○

営業停止などの処罰の対象になるというのに。。。

 

皆さん、あまりにも近隣相場からかけ離れて条件のいい物件はお客様からお問い合わせが欲しいがための『おとり広告』の可能性があります。

もし気になる物件がございましたら、私まで物件ページのURLをお送りいただければ、物件有無をお調べさせていただきますよ(^^)

一生に一度のお買い物かもしれない不動産購入は信頼できる業者・担当選びが最も重要ですので、物件選びの前に各社のホームページやブログなど色々ご確認されてから、お問い合わせしてみてくださいね。

さぁ、Room’s Barは今日も元気に正直に10時から営業開始です!

 

2020年6月30日 朝のRoom's Bar店内です

2020年6月30日 朝のRoom’s Bar店内です

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ