今日は売買物件のご案内予約を2組いただいてます

公開日:

カテゴリー: お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 売買・不動産物件のご案内のこと  タグ: 

八王子は昨夜のゲリラ豪雨も上がり、晴れ間が出てきました。

2020年6月7日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年6月7日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年6月7日 今朝のRoom's Bar前のイマソラです

2020年6月7日 今朝のRoom’s Bar前のイマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

2020年6月7日 富士森公園の花壇です

2020年6月7日 富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

花壇のお花が昨夜のゲリラ豪雨で傾いていてちょっと可愛そうです(T_T)

さて本日は売買物件のご案内予約を2組のお客様に頂いています。

午前と午後でそれぞれお時間もタップリ取らせていただきましたので、ごゆっくり丁寧にご案内させていただきたいと思います。

弊社は『ご案内予約』をいただいたお客様をご優先にご案内させていただいております。

特に今はコロナウイルス感染予防対策で事前にメールなどで『ご案内予約』をいただいてからご対応させていただいておりますので、ぜひ『メール』でお問い合わせいただければ幸いでございます。

ご内見まではメールでやり取りさせていただいて『ご来店不要』ですので、コロナウイルス感染予防対策にもなりますよ(^^)

それでは今日も感染予防に気を配り、10時から元気に営業開始します(^^)

2020年6月7日 朝のRoom's Bar店内です

2020年6月7日 朝のRoom’s Bar店内です

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください