ステイホームで、より【メール】でのお問い合わせが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子はいつ雨が降ってきてもおかしくなさそうです。

2020年5月16日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年5月16日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年5月16日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年5月16日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

どんより鉛雲が重たい朝ですね。

2020年5月16日 富士森公園の花壇です

2020年5月16日 富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

緑一色の中に花壇の花が色鮮やかです。

さて、緊急事態宣言での外出自粛要請も1ヶ月が過ぎ、ステイホームな生活にもなれてきた今日このごろ。

弊社は時短営業(10:00~17:00)を続けて、ご予約をいただいたお客様のみご対応させていただいております。

飛び込みでのご来店が皆無になり、どうなるかと思ってましたが、感覚的にはそれほど影響ないかなと。

むしろメールや電話など非対面でのお問い合わせが増え、むしろ私が目指す【メール営業】がしやすくなっているかなと思います。

お客様からのご返信も以前より増えてきて、ステイホームによりメールチェックしていただける時間ができているのかな?

たしかに私も平常時より、自分に届いたメールを見る機会が増えたかもしれません。

緊急事態宣言が解除された後も、一気に以前の生活に戻るわけではなく、今の流れがしばらくは続くのではないかと思いますので、不動産業も【来店ありき・即決営業】の業者はどんどん厳しくなっていくんでしょうね。

私は前から変わらず【メール営業】を柱にやってきてますので、こんな時でも変わらずに営業活動ができています。

ご売却・ご購入検討中の皆様、ぜひ【メール】で非対面のお問い合わせをご利用ください。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

それでは今日も東京はステイホームですが、穏やかに過ごしていきましょう(^o^)

2020年5月16日 朝のRoom's Bar店内です

2020年5月16日 朝のRoom’s Bar店内です

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください