大掃除終了して三崎町の『ミリス』でランチ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のランチ情報 | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 雑記  タグ: 

八王子は寒くても良い天気でしたね

今日は朝から大掃除

普段できない所を徹底的に掃除して不用品を片付けてお店もキレイにスッキリしました(^^)

ランチは中川社長が三崎町のカレー屋さん『ミリス』で御馳走してくれました!

店員さんも気さくで明るく料理が美味しい人気店です。

年末だけどランチやってて私はマトンカレー中辛

ココはナンがとても大きくて美味しい!

どのくらい大きいかというと。。。

こんくらい〜(笑)

デカイ私の顔の2倍位あります(≧▽≦)

しかもお代りできるのでいつもお代りして食べすぎますね^_^;

中川社長ごちそうさまでした!

さあ、これで今年の仕事が終わりました!

年末年始は家族でゆっくり過ごします(^^)

皆様も良い年末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。