覚えていてくれて嬉しいです!!

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 売買物件のご案内のこと  タグ: 


八王子は午後から風も強く寒い1日になりました。

2020年3月16日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年3月16日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年3月16日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

2020年3月16日 夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

つい先程、私あての電話がありスタッフさんからお客様のお名前を伺うと『あ!あのお客様だ!』とピンときました。

約1年ほど前に弊社専任の中古戸建をホームページでご覧いただいてお電話いただき、ご内見いただいた方で気に入っていただいていたのですが最終的にはご縁がなく、他社様でいい物件が見つかった方でした。

ただ、物件のウィークポイントも正直にホームページに載せている私の姿勢をすごく気に入っていただいて『本当に申し訳ございません』とこちらが恐縮するくらいにお断りのご連絡をいただけました。

ご新居は順調に建築中のようでもうすぐご家族でお引越しができそうですと元気な声だったので『あ~良かったな~』と思いながら、伺っていると別件でのご相談があり『濱口さんにあの時良くしていただいたので』と私を思い出してご連絡をいただいたそうです。

 

『いや~嬉しい(^o^)』

あの時はまだ売買HPを立ち上げてから約1年、お問い合わせも全然なくてGoogleアナリティクスのホームページ閲覧数なども今の5分の1ほどで『このままじゃまずい。。。』とネガティブになりがちな頃に、ホームページからお問い合わせをいただき、ご内見していただいて『物件のウィークポイントも正直に書いててとても好感が持てました』と言っていただけたのがどれほど嬉しかったか!

『よし、このままやり続けるぞ!(-ω☆)キラリ』

と決意できたのも、このお客様のおかげでした。

おかげさまで今ではホームページの閲覧数も増え、お問い合わせもいただけるようになってきました(^o^)

 

やっぱり自分が続けてることは間違ってないんだなと再認識させていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

明日からもコツコツと八王子の街の不動産屋さんとしてがんばります!

 

2020年3月16日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年3月16日 夜のRoom’s Bar店頭です

 

 

 

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください