東日本大震災から9年

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 娘のこと妻のこと家族のこと  タグ: 


八王子は朝からよく晴れてます。

今日は3月11日、2011年の今日、東日本大震災が発生してから丸9年が経ちました。

あれから『もう』9年なのか、『まだ』9年なのかは人によって感じ方は違うかと思います。

未だに行方不明の方も数多くいらっしゃって『日常』を取り戻せない方も多いはずです。

東日本大震災をきっかけに『日常』は当たり前じゃなくて『尊い』ものだと言うことを強く感じました。

仕事をして家に帰って妻と娘と楽しく笑って過ごせる事は本当に素敵で特別な事なんですよね、毎日感謝の気持ちを忘れなくなりました。

当時まだ産まれてなかった娘にも東日本大震災の事を伝えて『日常』に感謝できるようになってほしいですね。

コロナウイルスで休校になって娘とゆっくりいられるので話せる時間ができていい機会ですね。

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。