駐車場を探して10,000歩

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は連日空気が冷たいですが快晴ですね。

令和2年2月10日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar前店頭です

令和2年2月10日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

先日、マンションをご紹介させていただいたお客様から『駐車場が必要なので周辺で探して欲しい』とのご依頼が。

ご検討中のマンションは駐車場の空きがないため、物件周辺で探すのですが、その物件が駅チカになると駐車場がコインパーキングだらけ(;_;)

しかも駐車場はほとんどが『仲介不可』のため、各業者も『レインズ』のような不動産業者間流通情報に掲載することが殆どありません。

こうなると土地勘勝負で地元の不動産業者に電話で聞いてみたり、それでも見つからなければ実際に物件周辺を徒歩で探してみたり。

で、今回の物件は八王子駅北口の駅チカ。駐車場が最も見つかりにくいエリア、しかも大型車なので機械式は難しいので自走式を探さなくてはなりません。

車で移動して探そうとすると、駅チカでは帰って動きづらく、見落としてしまうこともおおいので、物件周辺をくまなく歩いて駐車場を見つけては看板の管理会社に電話して。。。を繰り返して、なんとか2箇所ほど見つけることができました。

見つけた駐車場はやはり仲介不可なのでお客様へ連絡先をお伝えして任務完了。

駐車場の目処がつけば、お部屋のご検討もしやすくなりますから、見つかってほんと良かった^^;

で、会社に戻ってきて歩数計を見てみたら。。。

 

お、見事に10,000歩!路地裏までくまなく歩いたからなぁ~(^_^;)

今日はお風呂で足しっかり揉んどこう。明日筋肉痛になりませんように(;´∀`)

それでは皆様、本日もお疲れさまでした!空気が乾燥してますのでウイルスにはお気をつけくださいね\(^o^)/

令和2年2月10日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

新着・値下げ情報もメールで週5回お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 

Room's Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。