厳しいこともお話しなくては。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子はキンキンに冷えて寒かったですね~

令和2年2月7日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年2月7日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

本日は売却ご相談のお客様にお会いしてきました。

物件査定や周辺の現状を基にお話しをさせていただきましたが、今回はどうしても厳しい事をお伝えしなければなりませんでした。

お客様は物件の現状と私の話をよくご理解いただいて、じっくりご検討いただくことになり、私もお伝えできてよかったと思います(^^)

 

私は『Room’s Bar八王子の売買担当』として、『八王子で選ばれる不動産屋』になれるように努力し、ずっとこの場所で働いていきたいと思っています。

ですので『売ってもらっちゃえば・買ってもらっちゃえばそれで終わり』なんて仲介はできません。

お客様には耳の痛いお話しでも、伝えなければいけないことであれば正直にお話させていただきます、それがお客様のためと信じているからです。

 

不動産を売却するということは人生の一大事です、長年住み続けた愛着のあるお家であればなおさら。なのでいい加減で調子のいいことは言えません。

お客様によっては『マイナスのことばかり言われても』と思われる方もいるかも知れませんね、でも『ご縁をいただいたお客様やご家族には、幸せに新生活をスタートしていただきたい』から『マイナスの部分もよくよく考えて結論を出して欲しい』と思っています。

 

今日はちょっと感情が先走りしてしまったブログかもしれませんね、すいません^^;

こんな寒い日は温かいお風呂に入って体をしっかり温めてゆっくり休みましょうね(^^)

本日は皆様お疲れさまでした、また明日もよろしくお願いします\(^o^)/

令和2年2月7日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

 

新着・値下げ情報もメールで週5回お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。