今日は八王子市の成人式

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のイベントご紹介 | 八王子のこと  タグ: 

八王子はそれほど寒くなく穏やかな冬晴れ

令和2年1月13日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月13日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今日は八王子駅南口のオリンパスホールで八王子市の成人式が行われます。

成人式の日ってだいたい天気が悪い日が多い印象なので、こんな絶好の天気になって今年の新成人は持ってますね~(^^)

私の成人式はもう27年前ですか。。。当時私は転勤で静岡県の浜松市にいて成人式に参加しなかったですね。

ということで成人式の想い出はないのですが^^;

今ではすっかり親御さん目線で見てしまいますので、振袖姿の女性を見ると

『あ~親御さんはお嬢さんのこの姿見て感無量だろうな~』とか

成人式で暴れる新成人をネットニュースで見たりすると

『これは親として辛いだろうな』とか

私も12年後には娘が成人を迎えます、まだまだ実感はわきませんが、その時は還暦を迎えるわけで。。。

これからも健康に気をつけて、娘を祝ってあげられるようにしたいですね。

新成人の皆様、本日はおめでとうございます。

お友達と楽しいひとときを過ごすことと思いますが、育ててくれた親御さんにも感謝を伝えてみてくださいね。

もうそれだけで、親御さんは報われるはずですから( ;∀;)

 

さぁ、晴れやかな気分で今日もお仕事開始します(^^)

Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和2年1月13日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。