Room’s Barハロウィンイベント2019(前編)

公開日:

カテゴリー: Room's Barのtwitter | Room's Barのハロウィン | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子はちょっと暑いくらいでしたね

令和元年10月27日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月27日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

八王子駅北口では大々的にハロウィンイベントが行われていたようですが、南口でもRoom’s Barがひっそりとハロウィンイベント開催させていただきました(笑)

でも、とても多くのお子様やご家族にお越しいただき、笑顔をたくさんいただくことができました(^^)

イベントの模様を今日明日のブログに分けてお届けします。

 

写真撮影も快く応じていただいてありがとうございましたm(_ _)m

『顔出しも全然オッケーですよ(*^^*)』といっていただける方も多かったのですが、そこは自主規制で^^;

皆さん、満面の笑みでしたよ\(^o^)/

一番乗りはこちらのお二人でした

やっぱり『かぼちゃ』は定番だよね

黒系でシックにまとめてますね

キャラクターや大人っぽい仮装もいいですね

黒やパープル系もカワイイですね

いろいろな仮装があるなぁ~

七五三でカワイイ・かっこいい!

これもある意味『仮装』ですね

ご家族でお写真ありがとうございました(^^)

この衣装もカワイイですね

弊社と私のツイッターをフォローしてくれてるご家族もお越しいただけたようで、とっても嬉しかったです!

こんな街の不動産屋さんでのイベントで喜んでもらえて、お子さんやご家族の想い出の1ページになれたら最高に幸せです(^^)

明日の朝のブログでも、載せきれなかったお写真を掲載してきますのでお楽しみに~

それではハッピーハロウィン\(^o^)/

令和元年10月27日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店頭です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。