千葉の雨が心配ですね

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は雨の朝で風も多少ありますね

令和元年9月16日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月16日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

台風15号で大きな被害を負って、未だ復旧もままならない千葉県で夜半から激しい雨に見舞われているみたいですね。

午後には晴れてくるみたいですがテレビでは今日の雨に備えて、昨日から壊れてしまった家の屋根にブルーシートを張っているお宅がたくさんある状況が映し出されていました。

上総一ノ宮には、勉強会で仲良くさせてもらっている同業者さんもいらっしゃるので心配ですね。

特に南房総が被害が大きいようで、停電がまだまだ続きそうな見通しで大変不便な生活を強いられていると思います。

こういう被害が起きてしまうと、日々の生活が普通にできることがどれほどありがたいことか本当に強く感じます。

各方面の復旧作業に尽力されている方々も大変だと思いますが一日も早い復旧とこれ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

令和元年9月16日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります