父の日バンザイ\(^o^)/

公開日:

更新日:2019/06/17

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと  タグ: 

八王子は気持ちのいいお天気でした。

令和元年6月17日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

令和元年6月17日 夜のルームズバー上空です

今夜のルームズバー上空です

 

さて、昨日は父の日でしたね。

私、すっかり忘れておりましたけど(汗)家に帰ると7歳の娘が玄関でお出迎え

『いらっしゃいませ、ようこそいらっしゃいました』と変な歓迎(笑)を受けリビングへ。すると。。。

ワタシの似顔絵を書いたお守りがっ!

娘が書いた父の似顔絵をお守りにするサービスがあり作ってくれたそうです。

裏には、オヤジ泣かせの一言が(。>﹏<。)

更に泣かせるメッセージとともに、どうやらリビングをレストランに演出しているようです(*^^*)

ちゃんとメニューまで作ってます。

娘が選んだステーキをいただきながら。。。

ここぞのときにとっておいた『琥珀エビス~』

娘が注いでくれるビールを飲める日が来るなんて~

生きてて良かったー\(^o^)/

ま、注ぎ方はまだまだですが^^;人生で一番うまいビールです(T_T)

とかく、スルーされがちな『父の日』をこんなに楽しくしてくれる娘に感謝です(T_T)

その横で

『似顔絵お守りサービスはただじゃないし、お店まで連れてったのもワタシ』

『肉を焼いたのもご飯作ったのもワタシ』

『ワタシにも感謝の言葉をよこせ!』

などとアピールしてくる、うちの妻。前面に子供感を出してきて、やかましかったけど^^;

『父の日を演出していただき、誠にありがとうございます』と大人の対応しておきました(笑)

まあ、でも2人のおかげで楽しく過ごせてますので日々感謝してますよ(*^^*)

来年も『父の日』よろしくお願いいたしますm(_ _)m

令和元年6月17日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

メールでやり取り!八王子の物件探しは無料会員登録から始まります(^o^)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!
お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*