ネットの物件情報には気をつけて!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 貸店舗・貸事務所の仲介や管理も承っています  タグ: 


八王子は連日、暖かくていいお天気でした。

平成31年2月25日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成31年2月25日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

さて、今わたくし、お客様からのご依頼で貸店舗・事務所物件を探しています(売買だけでなく貸店舗・事務所をお探しの方もご相談お待ちしてます(*^^*))

お客様からも『ネットで見たんですが確認してもらえませんか?』と物件名やURLが送られてくるんですが、調べてみると、ことごとく終了してしまっているものばかり(-_-)

店舗物件て居住用より数が少ないですし、人気のある物件は本当に一握り。ですので情報が公開されずに終わってしまう物件も多々あるんですよ。

そんな中、さも、まだ募集中の様にネットで堂々と公開している業者が結構います(T_T)

お問い合わせを欲しいがために『オトリ広告』までしている業者に問い合わせると、まずご来店を強烈に勧めてきます。そして内見の現地集合は絶対させません。そして来店するとその物件は終了していて別の物件を強力に勧めてきて即決営業をかけられる可能性がかなり高いです。

お客様のためにではなく、自分の歩合のためだけに営業している担当・業者ですから、ご契約すれば、あとは『知ったこっちゃない』て感じでお客様も不幸になるケースを多々聞いてきています。

もし、気になる物件をネットで見つけたら、その情報のお問い合わせ先ではなく、信頼できる不動産屋さんの担当者に調べてもらうことをオススメします。

不動産のご契約は賃貸でも売買でも、何回も経験することはございませんので、ハッピーなご契約を迎えられるように不動産業者や担当者さんを選ばれることも大事なことだと思います。

気になることや聞きにくい事がございましたらなんでも結構ですのでメールやラインでお問い合わせくださいね。

メールでのお問いあわせ

LINEでのお問い合わせ

私も『ハッピーな契約だったなぁ』と思ってもらえるように、精一杯ご対応させていただきます!\(^o^)/

 

平成31年2月25日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

弊社専任中古戸建!ホームインスペクション済

弊社売主リフォームマンションです!

 

 

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*