今日は購入検討のお客様と打ち合わせがあります。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ:  | | | | | |

雨上がりでスッキリ晴れ上がった八王子

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをYou Tubeにアップしましたので下の写真をクリックしてご覧ください。

今朝の富士森公園の風景をYou Tubeにアップしましたので下の写真をクリックしてご覧ください。

3月も中盤に入りましたね、先日年明けしたかと思ったのに早いもんです。

今日は弊社媒介物件を検討されているお客様と打ち合わせがあります。

資料は前回お渡しして検討して頂いてるので進展があるといいな。

お話をしっかり伺ってこようと思います。

 

それでは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

 

 

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!『無料会員登録』していただければメールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします