弊社管理アパートでゴミが散乱していると連絡があったので。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | 信頼される不動産屋さんを目指して  タグ: 

先日、弊社管理アパートのゴミ置き場のゴミが散乱して汚いので片付けて欲しいとお電話が。。。

こうした時は『迅速対応』が鉄則!早速現場へ向かうと。。。

きったない映像なのでモザイクかけましたが、生ゴミが道路にまで散乱していました(~O~;)

おそらくカラスに突っつかれたんでしょうな、これは近隣の方にご迷惑をおかけして申し訳ないです。

ただ、八王子市は生ゴミなどの燃えるゴミは『有料指定袋』で捨てるのですが、このゴミは普通のポリ袋で捨てられていたので回収されなかったんですね。

兎にも角にも早く片付けなくては!

道路に散らばったゴミをせっせと拾い、持参した燃えるゴミ袋にまとめて。。。

あ。。。紙ゴミとプラスチックも分別されず捨てられてる。。。_| ̄|○

コレも分別しなくちゃ。。。

キレイにまとめましたー^^;

道路に散らばったゴミも片付けて、なんとかなったかな。

弊社では入居時に八王子市ゴミカレンダーをお渡しし、ゴミの分別方法もご説明しておりますがどうしてもこのようなことが起こることがあります。

もしかしたら入居者ではなく周辺からゴミを不法投棄された可能性もあります。

以前、4~5年不法投棄が続いた物件で防犯カメラを設置し、犯人を捕まえたケースもありましたので。。。

入居者の方には、再度分別の徹底をお願いしますが、たった一人の方のモラルが欠如した行為で弊社も入居者の方も近隣の方も、みんな嫌な気分になってしまい気分がブルーですね(´・ω・`)

こんな時はうまいもんでも食べないとやってられないので。。。

お昼はけいの家さんで『ホクトーファーム定食』

これで880円(税込)はコスパいいですよね(^o^)

皆さん、ゴミはお住まいの地区のルールに則り正しく捨てましょうね。

私はお休みですがRoom’s Barは今日も10時から営業開始しますのでお問い合わせお待ち致しております。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。