練馬区の『光が丘エステート』鳥海社長からいただいたカレンダーが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子はいいお天気でしたが、午後から風が出てきましたね。

2020年11月22日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年11月22日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年11月22日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年11月22日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

弊社が使用している不動産業支援ソフト『@dream』ユーザーで中川社長も私も仲良くお付き合いさせていただいている練馬区の『光が丘エステート』鳥海社長から毎年年末にお送りいただいている業界の手帳と一緒に。。。

届いたのはコチラ!

届いたのはコチラ!

むむ。。。

むむ。。。

こ、これは。。。

こ、これは。。。

なんと、『光が丘エステート』の卓上カレンダー!

不動産屋さんのカレンダーに全然見えない!ちょーカワイイじゃん!

鳥海社長は大の犬好きで会社のロゴにもワンちゃんが施されているんですよ!

光が丘エステートHP

光が丘エステートHP

カレンダーは月ごとで。。。

いやー

いやー

癒やされますー(*´ω`*)

癒やされますー(*´ω`*)

毎月、違うワンちゃんが季節にあった写真で可愛らしく写っていて、女性やお子様、ご年配の方など幅広く欲しいと思います。

オフィスでも自宅でも使いやすいですよね(^^)

日付欄も大きく予定が書きやすいです!

日付欄も大きく予定が書きやすいです!

私、カレンダーに予定書き込むので日毎のマス目もしっかりあって使いやすさ満点!

スタンドにもフックでかけたりもできるんですね

スタンドにもフックでかけたりもできるんですね

写真ではちょっとわかりにくいかもですが、卓上スタンドにも吊り下げもできるので、場所も選ばず使えますね。

この『不動産屋らしく見えない』ってのは、実はかなりのアピールポイントになるんじゃないでしょうか?

とかく社名を大きく入れたり、飾りづらいデザインだったりすると使われずに捨てられちゃうこともありますからね。

このカレンダーなら違和感なく、皆さん使うんじゃないかな?

鳥海社長のさり気なく優しい気遣いが、このカレンダーに込められていますね(^^)

鳥海社長ありがとうございましたー!カレンダー使わせていただきます\(^o^)/

都営大江戸線の『光が丘駅』と『練馬春日町駅』で不動産をお探しの方は、ぜひ『光が丘エステート』まで!

鳥海社長が丁寧にご案内してくれますよ(*^^*)

2020年11月22日 夜のRoom's Bar店内です

2020年11月22日 夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。