『鍵取り』に行くのはいいんですけどね。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


いやー、今日は蒸し暑くって体がキツかった(汗)

2020年11月20日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年11月20日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年11月20日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年11月20日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

今日は弊社から徒歩10分ほど(ココ大事)の賃貸物件のご案内がございまして、物件確認とご内見方法を管理会社に聞いたら。。。

『鍵は当社にありますので名刺FAX後、弊社までお越しください』というので行ってきましたよ。

立川駅

立川駅

物件の管理会社が立川なもんで、中央線で鍵借り行って→八王子に戻ってきてご案内→また中央線に乗って鍵を戻し→再び八王子へ。。。

八王子~立川の2往復に管理会社まで徒歩なので1時間半は取られますし、コロナ禍のこの時代、電車も極力乗りたくないですしねー^^;

大手さんほどこの『鍵取りに来て』スタイルがほとんどですね。(業界用語で『鍵取り』と言います)

今回の大手さんは八王子にも支店があるので、八王子で鍵の受け取りできれば全然ラクなんですけど、八王子には賃貸部門がないからダメなんだろうな。

これ、多分『立川まで行ってらんないや』ってご案内を断って、他の物件に振り替える同業者もいるでしょうから、機会損失になってるハズ。

やっぱり物件管理は物件近くの業者にお願いされたほうが貸主様にとってもメリット大きいと思いますよ。

八王子駅周辺エリアの物件なら、物件管理はぜひRoom’s Barまでご用命ください。

物件募集も入居後管理もこまめに対応させていただきますよ\(^o^)/

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

 

今日のお客様は前向きにご検討いただいてますので、どうかこの苦労が報われますように(人∀・)

2020年11月20日 夜のRoom's Bar店内です

2020年11月20日 夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。