会社のワーキングチェアを組み立てました

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 店内のココを変えました  タグ:  |


会社の椅子がだいぶヘタってきたので、中川社長にお願いして、ワーキングチェアを買ってもらいました。

通販で買ったので、組み立て式。

デスク分なので3脚の組み立てです。

パーツはこんな感じ。

土台のキャスターから〜

タイヤは押し込むだけ

はい、簡単

座面取り付けの為の油圧ポンプをはめて

上下スライドレバー

座面の部品を組み立てます。

ネジを付属の六角レンチで回して固定していきますが、途中なかなか合わせづらく苦戦しましたが。。。

なんとか完成〜

スライドレバーを取り付け座面をはめて、ヘッド部分をつけて。。。

30分くらいで完成!

意外に簡単にできましたね。

社長とスタッフさんの分と3脚作り、流石に疲れました(>0<;)

座面の厚みもあり、安定感が段違い。

ヘッド部分もあるとすごく楽ですね。

仕事の効率も上がりそうです(。•̀ᴗ-)✧

と言いながら今日は公休なので明日から頑張ります〜(;^ω^)

Room’s Barは今日も10時から営業開始します(≧▽≦)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ