今日はホームページの物件情報クリーニングの日です

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ホームページの物件情報クリーニングのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子はどんより厚い雲に覆われた朝

2020年7月7日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年7月7日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年7月7日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年7月7日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

雨は降ってないですがかなり蒸し暑いですね。

2020年7月7日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年7月7日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年7月7日 朝の富士森公園の花壇です

2020年7月7日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

風が強くて木々がかなりざわめいてました。

さて、今日はホームページの物件情報クリーニングの日です。

出勤日は毎日、物件情報を確認しデータの修正を行ってますが、スタッフさんの協力も仰いで週イチで全物件のデータを見直し修正をかけています。

情報のズレを防ぐにはこのくらいのペースでチェックしていきませんとね。

修正が終わりましたら、ブログでご紹介したいと思います(^^)

 

それにしても九州の豪雨被害が凄まじい事になっていて映像を見るたびに胸が苦しくなります。

今日も九州北部で警戒レベル5の『命を守る行動』が発令されていますし、中国や東海地方でも大雨の警戒が必要のようです。

弊社が使用している不動産業者支援ソフト『@dream』は全国にユーザーさんがいて、今まさに被害を受けている方もいると思います。

年に1度、全国のユーザーさんが集まる機会もあって、九州のユーザーさんともお酒を飲んで熱く語った方々もいたので『被害受けてないかな。。。』と心配になってしまいます。

とにかく早く雨が上がって被害が尋がないことを願う限りです(T_T)

自然災害は決して他人事ではないですからね。。。

 

どこか晴れない気持ちを抱えながらRoom’s Barは今日も10時に営業開始します。

2020年7月7日 朝のRoom's Bar店内です

2020年7月7日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ