富士森公園に『富士山』が!?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子の公園 | 八王子の風景  タグ: 

八王子は穏やかで爽やかな初夏の陽気ですね。

2020年5月8日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年5月8日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年5月8日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年5月8日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺おイマソラをアップしましたのでご覧ください。

ツバメが低く飛んでいたので天気は下り坂でしょうか?

今朝の富士森公園の様子もユーチューブにアップしましたのでご覧ください。

2020年5月8日 富士森公園の花壇です

2020年5月8日 富士森公園の花壇です

 

そして私、全然知らなかったのですが富士森公園には『富士山』があったんですよ!?

それがこちら!

八王子の富士山!?

八王子の富士山!?

富士吉田市の某チーフに鼻で笑われそうですが^^;

約48年、八王子で生まれ育った私ですが、この存在を全く知らなかった(*_*)

これを教えてくれたのは小2の我が娘

『富士森公園に富士山があるんだよー』と公園を散歩中に娘が突然言い出したので(何言ってんだ!?)と思いながら『じゃあ連れてって』と言ったらホントに有りました(^_^;)

場所は下の動画でお確かめください。

『そんなもんあるわけねーだろ(~o~)』と大人の濁った先入観を見事に打ち砕いてくれた娘

『素直な心』で物事を見ることがどれだけ大事か教えてくれました(^o^)

コロナの外出自粛要請中ですけど、散歩はOKですから近所の方は良かったら見てみてくださいね。

ご遠方の方はこの映像で是非お楽しみください。

 

本日も弊社は17時までの短縮営業です。

今日も3密に気をつけて営業開始します\(^o^)/

予防を徹底しましょう!

予防を徹底しましょう!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください