八王子では雪が降り続きましたが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと  タグ: 

八王子はきれいな青空ですね。

令和2年1月19日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月19日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

昨日は一日中、雪が降り続く天気でしたが、全く積もりませんでした。すんごく寒かったけど積もるような気温ではなかったということなんですね。

東京ではセンター試験への影響は見られず良かったと思います。

今年は雪どころでも雪が全然降らず・積もらずで商売にならないところや農作物にも影響が出ているようですね。

オーストラリアでは大規模な森林火災で多くの人命や野生動物の命、森林の消失が続いているそうで地球温暖化の影響が年々深刻になっているのを肌で感じますね(-_-;)

街の不動産屋にできることは限られてますが『ゴミの量を減らす』『夜は早く寝る』などを心がけて少しでも貢献したいと思います(と言いつつ明日は新年会ですが^^;)

さぁ、今日もRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

お休みの方もお仕事の方も今日がいい一日になりますように(^^)

令和2年1月19日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。