インフルエンザの予防接種

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 病気のこと | 雑記  タグ: 

八王子はどんより曇りですね。

今日は定休日。。。

ですが朝から娘に学校で使う道具を持ってほしいと一緒に登校し、洗い物と掃除機をかけてから、インフルエンザの予防接種を受けに会社近くの秋山内科へ。

去年は娘からインフルエンザ感染って3日会社を休んで大変な思いをしたので、今年はちゃんと予防接種受けます^^;

自費で料金医院により全然違うので安いとこも考えたけど、体に入れるものなのでなんとなく心配なので、まあそれなりのお値段のトコロで(^O^;)

これからお引き渡しが続くので体調崩すわけにはいきません!

皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいね(^^)v

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。