夏の終わりにはこんな曲が聴きたくなる

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子は日差しも強く快晴の朝ですね

令和元年8月25日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年8月25日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

でも、空気は涼しさを感じさせて秋の気配を早くも漂わせています。

さて、8月も最終週。今年の夏もあっという間に過ぎ去っていきそうですね。

この時期は特に物悲しい夏の曲を口ずさむことが多いですね。

森山 直太朗さんの『夏の終わり』はマストですし(この人の曲はほんと難しくてカラオケで歌えない^^;)

井上陽水さんの『少年時代』は大人になるほど染み入ります(T_T)

これもこの時期特にハマりますね~ ケツメイシ 夏の思い出

私、基本的にバラードよりも『希望』があるアップテンポな曲が好きなのですが、夏の終盤には少しさびしい夏ソングが妙に聴きたくなります。

夏生まれの夏好きとしては、夏が終わるのが悲しいんですよね。。。(´・ω・`)

今度の休みにヒトカラでも行ってこようかな^^;

さて、朝からちょっと感傷に浸ってしまいましたが、今日もお仕事がありますので頑張らねば!

Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します

お問い合わせお待ちしています\(^o^)/

令和元年8月25日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります