福島から桃が送られてきました。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと  タグ: 

八王子は朝からものすごい暑さですね昨日、妻の実家の福島から桃が届きました。

贈答用じゃなくて普通に地元の方が食べる桃なんで傷んでるのもありましたが、味はさすがフルーツ王国の福島。

朝からいっぱい切って食べちゃいました(^^)

今日は妻と娘が友達家族と遊びに行くので一人で過ごす休日です(^^♪

私はお休みですがルームズバーは10時から営業しますのでよろしくお願いします(^^)v

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。