『八王子市立第十小学校』学区の新築戸建1件【公開】が値下げになりました!

公開日:

八王子市立第十小学校学区の新築戸建が値下げになりました!

土地面積77.38㎡・建物面積86.53㎡と少々こぶりながら南道路の4LDKで3,280万円(税込)と決まり頃の値段になりましたね!

物件詳細はコチラからご覧ください(リンク切れの際は販売終了となります)

物件詳細はコチラからご覧ください(リンク切れの際は販売終了となります)

 

ホームページ掲載の多くの物件情報は売主様・仲介業者の都合で非公開情報になっています。

そこで弊社のホームページから『会員登録』をしていただければ、非公開情報もご覧になれるアカウントとパスワードをお送りさせていただきます。

ご覧になれる物件が更に増えますので、ぜひこの機会に『会員登録』をお願い致します。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。

非公開物件情報をご覧になるには、こちらをクリック

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ