『匿名でOK』無料不動産相談会中止のお知らせ

公開日:

Room’s Barでは

『匿名でOK!』不動産相談会を毎月開催していますが。。。

コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、当面の間、相談会を中止させていただきます。

また再開する時にはこちらで告知させていただきます。

お電話やメールでのご相談は随時承っていますのでお気軽にご連絡ください。 

TEL:042-625-6446

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールで匿名希望の場合は名前欄を『匿名希望』でご入力いただき

・メールアドレス

・相談ご希望日時

・賃貸・売買どちらのご相談か?

・簡単なご相談内容

上記をご記入いただいてお送りいただければ幸いですm(_ _)m

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!

よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ