八王子で不動産売却のご相談が増えています|実需・投資・再建築不可物件も対応可能です
いつもRoom’s Barのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここ最近、八王子エリアで不動産売却のご相談をいただく機会が増えてきました。 戸建てやマンションなどの実需物件はもちろん、アパートや区分マンションなどの投資用物件、さらに再建築不可物件や接道に課題がある物件、空き家が長期間続いている物件など、一般的には「売却が難しい」と言われる不動産でもぜひご相談ください。
私は20年以上この業界に携わる中で、数字だけではなく「お客様と一緒に考える姿勢」を大切にしてきました。 無理な営業はいたしません。査定だけでも、まだ売るか決めていない段階でも大歓迎です。
これまでブログでコツコツと発信してきた地域の不動産市況や売却時の注意点、仕事で大切にしてきたことが、少しでも皆さまのお役に立てればと思っています。
詳細はブログでもご覧いただけます👇
八王子で不動産売却のご相談が増えています|実需・投資・再建築不可物件もご相談ください
今後も八王子の皆さまに安心して不動産をご相談いただけるよう、丁寧な情報発信を続けてまいります。
